MENU

【ブレイキングダウン6】みらたむについて だれ?年齢や学歴、彼氏や過去のwikiプロフィール、炎上の理由や対戦相手、試合結果、かわいい画像、動画など紹介!

  • URLをコピーしました!

ブレイキングダウン6のオーデション動画も全編終了し、対戦カードなどの全容も明らかになってきました。

女性の部で特に話題となったみらたむ選手についてネットやSNSで集めた情報をまとめてご紹介したいと思います。

ブレイキングダウン6のオーデションではあの朝倉未来選手も「いちばんひどかった」と酷評され、オーデションで起きたある事件がきっかけで炎上しております。

そんなみらたむ選手の過去、経歴、炎上理由や対戦相手について調査した内容をご紹介したいと思います!

ブレイキングダウン6を見るなら独占配信の「ABEMA」で!

それではいってみましょう!

目次

みらたむ選手のwikiプロフィール

本名佐々木 未来(ささき みらい)
年齢23歳(2022年10月現在)
生年月日1999年7月17日
出身地香川県
出身校松陰高等学校
血液型AB型
趣味シーシャ
身長・体重155㎝(体重は非公開)
3サイズ、カップサイズB90/W64/H91 Hカップ
特技ダンス、料理
兄弟

1999年7月17日生まれの23歳。5歳からダンスを始める。
小学6年生の時に両親が離婚。地元香川県の高校(松陰高等学校)卒業後に上京しegg専属モデルとなる。
高校時代はミスコンにも出場経験あり。
現在「未来」という名義でダンサー兼グラビアアイドル、インフルエンサーとして活躍中。
2022年11月3日 ブレイキングダウン6に格闘技デビュー

155㎝と小柄ではありますがスタイルが良いので高身長に見えます。またもともとはギャルでeggの専属モデルだったようです。同時の画像もありましたがかなりギャルですね、かわいいです。

5歳からダンスをしているため17年間のキャリアがありあの「湘南乃風」のバックダンサーもしていたようです。そのほか有名アーティストのバックダンサーも経験があるようです。

ダンスはキレッキレで各SNSにアップしております。ダンスが好きで一人でスタジオに練習などにも行くようです。

グラビアでの活動は、都内や大阪、地方で定期的に撮影会を行っているようです。また地元の香川でもトークイベントなどもしているようです。

twitter、instagram、Youtube、TikTokなどのフォロワーも多く、インフルエンサーとしても活躍中です。

フォロワー数(2022年10月29日現在)

・TikTokフォロワー数:約60万人

・Youtubeフォロワー数:3770人

・twitterフォロワー数:46.3万人

・Instagramフォロワー数:10.6万

ブレイキングダウンのオーディション動画がUPされると軒並みフォロワー数が伸びてきています。

本大会後、ますます注目度が上がりフォロワー数は伸びると思われます。

経歴や見た目などから派手なイメージがありますが、料理が得意なようで、SNSにも本人が作った料理がUPされております。料理は好きなようです。

みらたむの彼氏について

ネットで調査しましたが彼氏の影は見当たりませんでした。2017年(高校時代)のtwitterには彼氏とUSJで遊んでる画像がUPされていたようですが、現在削除されているようです。

現在は、ダンスやグラビア撮影会など日本を飛び回っており、彼氏と過ごす時間などないのでしょうか?彼氏の有無の情報が見当たりませんでした。

ブレイキングダウン6出場と炎上について

ブレイキングダウンには、てんちむへとの対戦を希望して参加しておりましたが、オーデションにてんちむが来ていなかったことに腹をたて、オーディションがはじまった矢先、緒方友莉奈選手と座る位置について絡み始めます。

さらに、朝倉未来選手にもてんちむを出せと煽り、さらにヒートアップします。その後もへずまの嫁に絡んだりと暴れまくります。いったん落ち着きましたが、朝倉未来選手がみらたむと緒方選手の対決を進めるとここでも言い合いがはじまり、会場が荒れだします。さらに坂口杏里選手がへずまの嫁を指名するといーたろ選手がヒートアップし、また乱闘がはじまったところで、みらたむは強制退場となってしまいました。

現在Youtubeでは、カットされた動画も上がっており、いーたろ選手に殴られた坂口杏里選手をかばっている運営スタッフに対しパイプ椅子を投げつけている様子が確認できます。

これば少しやりすぎな感は否めませんが最後までヒール役に徹しようと考えていたのかもしれません。後日アップされた動画ではこうなったのは酒を飲んでオーディションに参加してしまったことが原因と言っておりました。ただ、オーデション動画ではこの女性グループが収録されているVol3は878万回再生(2022年10月29日現在)をたたき出しており、オーディション動画では最高記録となっております。

この動画で緒方友莉奈選手との対戦が決まったという報告がありましたが、オーディション動画では因縁の対決は?ということで終わっていましたが、最終的にはマッチメイクすることができたようです。緒方選手のYoutube動画でみらたむに怪我をおわされた話をしておりましたが、カットされているため定かではありません。オーディションでの態度やそのあと謝罪もないこともありさらに炎上してしまったようです。

ブレイキングダウン6の女性編もまとめておりますのでそちらもご覧ください。

動画では詳しいことはわかりませんが、喧嘩を吹っ掛けたのはみらたむさんですが、先に手を出したのは緒方選手のように見えます。座っているみらたむさんのむなぐらを先につかんだのは緒方選手です。真相は分かりませんが、オーディションでの暴れっぷりが視聴者の怒りを買ってしまったのは事実です。

ヒール役としてかなり盛り上げましたが、謝罪動画もないことからおそらく最後までヒール役に徹しているのではないかと思います。緒方選手も含めてお互い試合に全力を尽くしていもらえたら、炎上騒動も鎮火するかと思います。

対戦相手の緒方選手もYoutubeで意気込みを語っておりました。女と女のぶつかり合い。当日が楽しみですね。

朝倉海チャンネル出演していた件

みらたむさんは朝倉海選手のKAIチャンネルに巨乳美女役で出演しておりました。『自分のブランドを着た巨乳美女が隣の席に居たらどれくらいアピールするのか』という朝倉海選手へのドッキリ企画

この動画を見る限り、ブレイキングダウン6のオーディションのような激しい様子は見られません。設定どおりの役をしっかりとこなしております。まんまと騙された朝倉海選手は恥ずかしそうに照れ笑いをしておりました。大成功で終わったドッキリ企画でした。

ブレイキングダウン6試合結果について

結果からすると”負け”となってしまいました。緒方選手の長身から繰り出すパンチに対し、みらたむ選手もくらいついて返していましたが、判定負けの結果となってしました。

オーディション動画から完全にヒール役に徹し、女性グループを盛り上げてくれたと思います。

かわいい動画・画像

ダンスをやっている関係でスタイルがとても良いみらたむさんですが今回のブレイキングダウン6出場によってますます注目度が上がりそうです。

いかがだったでしょうか?

ブレイキングダウン6では女性グループをヒール役として盛り上げ、また炎上もしてしまいましたが、本戦が楽しみですね。それ以外に様々な活動もしておりますのでそちらもチェック頂けたらと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!

ブレイキングダウン6を見るなら独占配信の「ABEMA」で!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次