MENU

副島萌生(NHKアナ)の学歴、家族、出身などのwikiプロフと運動している動画やラグビーワールドカップ2023の紹介動画、ダンスで鍛えたスタイル抜群の画像、動画のご紹介!

  • URLをコピーしました!

「おはよう日本」サブキャスターの副島萌生(NHKアナ)。NHKでもファンの多い副島アナですが、NHKアナはまだベールに包まれております。そんな副島アナのwikiプロフ、学歴、彼氏、結婚などについては以下のブログにまとめております。

もともとはNHKのサタデースポーツ・サンデースポーツという番組で「あのきれいなアナは誰?」というところから徐々に有名になっていきました。

副島 萌生アナウンサーが有名になったきかっけはスポーツニュースですが、2023年の4月から「おはよう日本」のなかで、またスポーツコーナーを担当しております。その他にNHK BS1で放送されている「レジェンドの目撃者」という番組でも司会をしております。この番組もスポーツ界のレジェンド達を紹介する番組でスポーツと関連しております。

そんな副島アナがラグビーワールドカップ2023の紹介の動画などNHKのおはよう日本公式ツイッターなどにUPしており、またYoutubeなどでも体操している動画などもここ最近UPしております。そのような情報をまとめましたのでよろしければご覧ください!

初めての方もまずはwikiプロフィールからご紹介。

それではいってみましょう!

林田理沙アナについてもまとめています。良かったらご覧になって下さい。

目次

副島萌生アナのwikiプロフィール

名前副島 萌生(そえじま・めい)
出身地青森県弘前市出身
生年月日1991年12月28日(30歳:2022年10月)
星座やぎ座
血液型??型
身長164㎝
体重??㎏
趣味・特技バレエ、ダンス、カラオケ、書道、温泉に入ること
好きな食べ物焼肉、フルーツ
愛称めいちゃん、めーいぱい、メイっぱい、めい姉

青森県弘前市出身。弘前市育ち。
父、母、兄、妹の5人家族。萌生(めい)はとなりのトトロのめいちゃんから名付けられた。
青森県弘前高等学校を卒業後、慶應義塾大学に入学。

2015年大学卒業後、NHKにアナウンサーとして入局。大分放送局、名古屋放送局配属後、2018年東京アナウンス室に配属。同年4月から「サタデースポーツ」、「サンデースポーツ」のキャスターに抜擢。
2022年4月から「おはよう日本」のサブキャスター担

ラグビーワールドカップ2023の紹介動画

ラグビーワールドカップ2023でフランス出張中の副島萌生さんです。
可愛いですし、スタイルが良いですよね、歩いていても背筋がのびた姿勢がとても素晴らしい!

サマーニットを着用しており、ストライプがとても爽やかでとても似合っています。ニットを着用すると体の線も少しはっきりとしますが、腰の位置が高く足が長いですね、またウエストは結構細いような感じに見えます。メリハリがある引き締まった体のラインがとても綺麗です!笑った顔がキュートですね!

バスケットにも挑戦しています。副島アナはスポーツキャスターの経験があるので、体を動かしているときのほうが楽しそうですね!

スタイル抜群の画像、動画

淡い色のワンピースがとても似合っていますが、ノースリーブでしかも体の線がはっきりとでており、スタイルの良さが際立っています!

この画像の副島アナは反則です!スタイル良すぎ、背も164㎝と高いので、野球選手の横でもバランスが崩れません。何回もいますが、ほんとにスタイルが良いですね!!

副島アナ 体操動画

ここに張り付けた動画はどれも反則級の副島アナの姿勢の良さ、スタイルの良さがわかる動画です。基本体操なのですがもともとダンスや、現在もバレエい週1回通っているようで体のしなやかさを生かして、伸ばしたり曲げたりする際にスタイルの良さが際立ちます。本当にきれいですね!

いかがでしたでしょうか?今後の活躍を期待したいと思います!副島アナの情報がはいりましたらまた記事をアップしていきます。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次