MENU

こんぶちゃん(宮崎)に彼氏はいる?結婚してる?動画に一緒に出てる男性とはどういう関係?男性関係について徹底調査!

  • URLをコピーしました!

“こんぶちゃん”という女性をご存じでしょうか?


こんぶちゃん(宮崎グルメ/観光)(@konbuchan.miyazaki) • Instagram写真と動画

TikTokやインスタグラムで宮崎県のグルメや観光地を紹介しており、インスタアカウントも2023年11月開始から半年もたたないうちに1万人突破!TikTokについても1.6万人と爆発的にフォロワーを伸ばしてきております。

また紹介するお店についても通好みのお店や、新規店舗、映えそうなお店など、いろいろな視点でお店を紹介してくれます。「こんぶ(コンプ)リートしちゃうぞ♡」と言って様々な飲食店を紹介します。食べっぷりも最高です。

ビジュアルやスタイルも良く、また、地元の言葉である宮崎弁で紹介するので、そこも新鮮でかわいいと評判です。

もともとは、“オヤジナビ【宮崎グルメ×観光】塩山泰三”という宮崎県や近県のグルメ、観光スポットを紹介しているインスタのチャンネルに案内役のモデルとして出演していました。

こんぶちゃん以外にも数名のモデルが案内役として出演しておりますが、こんぶちゃんの人気は高く、かわいいと評判です。

2023年11月にこんぶちゃん自身が宮崎県を紹介するインスタのアカウントを作成し、2024年7月現在8万人と1年経たないうちに10万人突破しそうな勢いです。

そんなこんぶちゃんには彼氏がいるのかどうか?結婚は?また、インスタなどに一緒に出演している男性との関係をネットで調査した内容をまとめてみました。

それでは行ってみましょう!

目次

こんぶちゃん wikiプロフィール

こんぶちゃん(宮崎グルメ/観光)(@konbuchan.miyazaki) • Instagram写真と動画
名前こんぶちゃん
本名不明(苗字不明、名前は「アリス」)
年齢23歳(2024年1月現在)
生年月日不明
出身地宮崎県(宮崎弁の特徴から宮崎市近辺の出身の可能性大)
居住地おそらく宮崎
身長
体重
不明(160㎝前後?)
職業不明(インスタグラマー、ティックトッカー)
SNSYoutube:なし 
twitter:なし
TikTok:こんぶちゃん(宮崎グルメ/観光) (@konbuchan.miyazaki) | TikTok
Instagram:ありす(@006._na) ←現在、非公開となっています。
Instagram(こんぶちゃん):こんぶちゃん(宮崎グルメ/観光)(@konbuchan.miyazaki)
その他 出演「オヤジナビ【宮崎グルメ×観光】塩山泰三」:オヤジナビ【宮崎グルメ×観光】塩山泰三(@tebasaki_oyazi_miyazaki)

こんぶちゃんの彼氏について

ネットで調べましたが結婚や彼氏がいるような事実はありませんでした。

またインスタの質問コーナーでも彼氏がいないと断言しております。その理由はガニ股だから?とか(笑)

引用元:こんぶちゃん(宮崎グルメ/観光)(@konbuchan.miyazaki) • Instagram写真と動画

真相は分かりませんが、現在は非公開になっている、個人のインスタにも以前チェックしましたが彼氏の存在が分かるような画像はありませんし、そのような内容もありません。なお、TikTokにも仲の良い友人と思われるアカウントがあり、こんぶちゃんと仲良く映っておりますが、その画像の中に男性の影はありませんでした。

いろいろと調査しましたが、SNS上では、男性の存在を示すような情報はありませんでした

その他、地方系の情報に強い、爆砕系、2チャンネル系の掲示板などの情報も調べてみましたが、こんぶちゃんに関する情報はほとんどありませんでした。

こんぶちゃんについては、現時点で様々な情報がいまだに公開されておりません。

通っていた学校の情報、宮崎の出身地の情報、その他、本名、家族など情報があれば、そこから情報がつながり学生時代の彼氏の情報なども入ってくると思いますが、そこも完全にシークレットで情報が流出していない為、調査しても有力な情報は全くありませんでした。

宮崎県下では有名人の域に達したであろうこんぶちゃんですので、学生時代の友人や知り合いなどから彼氏がいたかどうかなど、年とを通じて徐々に情報は洩れることもありますが、まったくその辺りの情報も漏れていないようです。

まだまだ、本当になぞの多いこんぶちゃんです

現在、動画の投稿頻度や師匠であるオヤジナビさんの動画への出演頻度など考えると到底彼氏の相手をしているような時間は無さそうです。

こんぶちゃんの結婚について

こんぶちゃん(宮崎グルメ/観光)(@konbuchan.miyazaki) • Instagram写真と動画

こちらは、こんぶちゃんのインスタの投稿で地元のウエディングドレスの貸衣装のお店のレビューをしたときの画像になります。ファンの方ご安心下さい。結婚はまだのようです。

それにしてもウエディングドレスがとても似合っていますね。いつものこんぶちゃんの雰囲気と違い、おとぼけキャラの雰囲気が消えて、清楚なイメージです。とても綺麗で、美しいこんぶちゃん。

結婚についてもSNS、ネット、掲示板など様々な情報源を調査しましたが、結婚を裏付ける情報はありませんでした

年齢からも結婚はまだでしょうし、彼氏もいないようですので、これだけ忙しそうにインフルエンサーとしての階段を着実に上っているこんぶちゃんは、結婚についてはまだまだ先のことになりそうです。

ただ、これだけ純粋で綺麗で可愛い子を世の男たちがほっとくわけはないと思いますので、今後も彼氏や結婚についての情報については注視しておこうと思います。

こんぶちゃんの周りの男性について

現在、こんぶちゃんと一緒にインスタなどに出演している男性が二人いますので、その男性との関係性を調べていきたいと思います。

オヤジなびさん(宮崎の食や観光を発信するインフルエンサー)

オヤジナビ【宮崎グルメ×観光】塩山泰三(@tebasaki_oyazi_miyazaki) • Instagram写真と動画
名前オヤジナビ
本名塩山 泰三
年齢不明(40~50歳)
生年月日不明
出身地宮崎県(県北の出身 おそらく延岡市出身)
居住地宮崎市、もしくは延岡市
職業映像制作、料理人、経営者、SNS動画講師 ※前職は船乗りだったようです。
SNSYoutube:なし 
twitter:なし
TikTok:オヤジナビ【宮崎グルメ/観光】 (@miyazaki_tebasaki_oyazi) | TikTok
Instagram(ヤジナビ【宮崎グルメ×観光】塩山泰三」):オヤジナビ【宮崎グルメ×観光】塩山泰三(@tebasaki_oyazi_miyazaki)

宮崎の魅力をショート動画で伝えるインフルエンサー。

コロナ禍に閑散としていた地元を盛り上げようとインスタグラムを始めたようです。

素人とは思えない映像や構成で宮崎の観光地の美しさや食べ物の美味しさ、美味しいお店の紹介など、宮崎県の北から南余すことなく伝えています。これをみても分かるようにプロ級の映像に仕上がっています。

@miyazaki_tebasaki_oyazi

《宮崎》この夏行きたい絶景 ⁡ ⁡ #幸島 📍 宮崎県串間市市木幸島 ⁡ 野生のニホンザルが生育する美しい無人島🐒 国の天然記念物。島へは渡し船で行けます。 詳しくは串間市ホームページを! ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ #関之尾滝 📍 宮崎県都城市関之尾町6843−20 ⁡ 日本の滝百選の一つの名瀑 滝までバリアフリーとなっていて誰でも迫力ある 滝が近くで見れます。近年スノーピークキャンプも 併設された。 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ #うのこの滝 📍 落差20m、5,000平方メートルの滝つぼ面積をもつ 滝つぼ近くと展望台の2箇所から楽しめる 季節事に様々な表情を見せる ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ #馬ヶ背 📍宮崎県日向市大字細島1番地1 ⁡ 日本一の断崖絶壁その高さ70m! 日向岬の先端から見る景色は 太平洋を一望でき感動する事間違えなし 個人的には福井県の東尋坊より迫力があります。 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ #都井岬 📍 宮崎県串間市大納42−3 ⁡ 国の天然記念物の野生馬の棲息地 日南海岸の最南端に位置し まるで海外かのような絶景スポット。 本当に美しい場所です ⁡ ⁡ ⁡ #菅原神社 📍 宮崎県えびの市水流574 ⁡ のどかな田園風景にポツンと美しい鳥居⛩ インスタ映え間違えなしの絶景スポット 季節ごとの雰囲気がありますよ ⁡ ⁡ ⁡ #霞神社 📍 宮崎県西諸県郡高原町後川内1553 ⁡ 神殿裏の岩窟に住む白蛇様が岩山の中に棲息している 長い階段の先には絶景が広がる ⁡ ⁡ #宮崎 #宮崎県 #宮崎観光 #宮崎旅行

♬ オリジナル楽曲 – オヤジナビ【宮崎グルメ/観光】 – オヤジナビ【宮崎グルメ/観光】

オヤジナビさんの映像は、ドローンによる空撮や様々なトリックを使った構成などかなり凝った演出で瞬くまにフォロワーの数を増やしていきております。

もう一つ特徴的なことが、一般人モデルの起用です。

インスタやTikTokでも随時、出演モデルを募集しておりますが、準レギュラーとして出演している一般人モデルも数名おり、どのモデルさんも素人とは思えない綺麗な方が多く、またそれぞれ個性の強いキャラクターの持ち主です。

その中でも最も人気のあるモデルが『こんぶちゃん』になります。

最初にこんぶちゃんがモデルとして出演したのが以下の動画になります。どういういきさつでモデルになったのかは、分かりませんが、本人の応募?知り合いのつて?ないでしょうか。またこれについては引き続き調査していきます。

@miyazaki_tebasaki_oyazi

穴場絶景スポット! ⁡ #宮崎県 #日南市 #南郷城跡 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ~~~✍️ ■南郷城山公園(南郷城跡) 📍 日南市南郷町中村甲字城山 ⁡ ⁡ 1615年まであった南郷城の城跡です🏯 ⁡ とにかく景色が素晴らしく 本当は教えたくない絶景スポット☝️ ⁡ ⁡ まさに海と空を独り占め出来る 穴場スポットですよ〜👏🏻 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 🗣🗯 ⁡ 今回のモデルは昆布ネキことアリスさん ⁡ いや〜めちゃくちゃ映えますね〜👏🏻 1日の撮影ありがとうございました〜! また近いうちお会いしましょ!🤝 ⁡ りんごニキもアシスタントありがとう🍎 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⁡ ⁡ ※宮崎県内にお住いの出演可能モデルさんを募集してます (フォロワーさん限定) ⁡ ⁡ ⁡ 💡いいね&コメント喜びます🙇‍♂️👏 @tebasaki_oyazi_miyazaki ⁡ ⁡ ⁡ ※ドローンはは航空法に基づき DID(人口密集地区他以外の場所で撮影を行ってます。 (国土交通省、無人航空機登録済み) ⁡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #宮崎 #宮崎観光 #宮崎旅行 #miyazaki #みやざき #日南 #にちなん ⁡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♬ オリジナル楽曲 – オヤジナビ【宮崎グルメ/観光】 – オヤジナビ【宮崎グルメ/観光】

オヤジナビさん曰く、こんぶちゃんのほうから本気でやってみたいと弟子入りされたようです。オヤジナビなびさんも宮崎を発信してくれる人が増えれば、地域はもっと盛り上がるのではないか?という考えのもと、こんぶちゃんの想いを受け止め、大衆心理や映像、SNS、編集などすべてを伝授しインスタグラマー『こんぶちゃん』が誕生しました。

オヤジナビさんとは、映像をみても彼氏、彼女のような雰囲気はなく、仲の良い親子関係、もしくは上司部下の関係のように見えます。

オヤジナビさんはたまにインスタライブなどもしますが、こんぶちゃんについての話も出たりしますが、その雰囲気をみても、男女の関係はなさそうです。

りんご飴お兄さん(りんご飴の可能性と美味しさを宮崎発で全国に)

もう一人、動画に一緒に出演していた男性モデルさんがいます。りんご飴おにいさんという方です。

りんご飴お兄さん(@miyazaki_ringoame_oniisan) • Instagram写真と動画
名前りんご飴おにいさん
本名不明
年齢23歳
生年月日不明
出身地宮崎県(市町村までは不明)
居住地宮崎市
職業飲食業経営(りんご飴専門店 2店舗展開)
SNSYoutube:なし 
twitter:なし
TikTok:宮崎のりんご飴お兄さん (@miyazakinooniisan) | TikTok
Instagram:りんご飴お兄さん(@miyazaki_ringoame_oniisan) • Instagram写真と動画

アイドル並みのビジュアルとスタイルの良さでモデル業などもしているようですが、かなりのイケメンのりんご飴おにいさん。実際にりんご飴専門店『りんご飴&』を経営しています以下、『りんご飴&』のホームページです。

普段はりんご飴専門店で実際に店舗で販売などもしているようです。この『りんご飴&』というお店は、現在とても人気で週末などは行列ができるほど有名になっており、宮崎市以外にも店舗数を増やしながら、お祭りや催し物などにも出店することで、地元で知名度をどんどん上げているようです。

なお、こんぶちゃんとりんご飴おにいさんはオヤジナビさんの動画で何度か一緒に出演しております。

オヤジナビ【宮崎グルメ×観光】塩山泰三(@tebasaki_oyazi_miyazaki) • Instagram写真と動画

3人で出ている映像を見る限り付き合っているような雰囲気もないですし、りんご飴おにいさんのインスタのストーリーでも彼女はいないと公言しています。

りんご飴お兄さん(@miyazaki_ringoame_oniisan) • Instagram写真と動画

真意のほどは分かりませんが、こんぶちゃんもりんご飴おにいさんも彼氏、彼女いないと公言してますし、お互い忙しくて付き合う余裕はないかと思います。

こんぶちゃんとりんご飴おにいさんは美男美女でお似合いカップルになることは間違いないですが、お互い忙しくて付き合う余裕もなく、また競演しているときの様子をみても急接近している雰囲気もないので、おそらく付き合っていないんじゃないかと思います。

りんご飴おにいさんいついては、今後も引き続き状況は確認しておこうと思います。

いかがだったでしょうか?

とても明るく天真爛漫な美人さんなこんぶちゃん

まだまだ情報が少なく、彼氏の存在や過去の情報などはSNS上にアップされておりませんでした。

ただ、こんぶちゃんの知名度も上がっており、今後も活動の場は広がりそうです。

インスタライブでオヤジナビさんが『こんぶちゃんについてはYoutubeもいつかデビューしたほうがいい』とコメントしておりましたので、近いうちに全国区になるかも知れません。

彼氏や周りの男性との関係性についても今後も調査は継続しようと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次